かわいいサラダ♪ | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。


あるブロガーさんのオニオングラタンスープの記事を読んでいたら、


すごく玉ねぎが食べたくなった!


私はじっくりと煮込む時間がなかったので、一番簡単な一品。


オニオンスライス!(手抜きすぎ?)


でもね、特別なのよ。


ちょこんと乗ってるミニトマト。


主役はこの子です。


かわいいな、かわいいな~


食べるのもったいないな~(笑)


瑠璃☆の世界




かけるドレッシングはこれまた手抜き。


瑠璃☆の世界


イタリアで買ってきたバルサミコ酢に。


瑠璃☆の世界


同じくイタリア産オリーブオイルを混ぜてかけるだけ~


これがめっちゃ美味しいんです。


では、味わいます。


おっと、もちろんビールもね。