奥手な子 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。


ねえねえ!!


覚えてますか?!


以前、プランターでトマトの種を撒き風でぐちゃぐちゃにされたこと。


そして、皆様の励ましで再チャレンジしたこと。


覚えてくれている人は、本物の私の大事な読者様ですドキドキ


あれからどれくらいたった?!


花は咲くものの実がならず…


すでに収穫したあるブロガーさんに「ダメだったみたい」とグチったのですが。


水だけは毎日せっせとあげ、ちょっと違うかな?とも思った観葉植物用の液体もあげ(笑)。


そしたら数週間前に、いきなりポツポツと実をつけました。


瑠璃☆の世界


ひゃっほ~


嗅いでみたらしっかりとトマトの匂いがするんですよ、こんなチビのくせにして…うふふ。


しかし毎朝楽しみにしてるのに一向に赤くならず、もう夏も終わっちゃう~と思っていました。


ところが、ヤッター!!


瑠璃☆の世界


ほんのり色づいて。


ああ、8月も下旬だというのに、なんて奥手で愛らしいんだー


私みたいだな…あはは。


他にもざっと20個くらいは生ってます^^


諦めないで可愛がってて良かった~




早く収穫して食べたいな音譜