お買い物♪ | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。



商品券をいただいた。


なんだか現金より嬉しいのはなぜ?(笑)


きっと確実に何かを買えるから!かな。


それほど必要でないけど、買っちゃおうかな~みたいな。


ということで、ゴルフ用のサンバイザー買いました。


いつも同じじゃつまらないのでね。


ピンクを持っているので、今度はネイビーを。


デパートのスポーツ用品売り場は、夏物のバーゲン中。


目移りするけど、今回はサンバイザーとある小物だけ。


さっそく試着。


瑠璃☆の世界


まだタグがついてます。


そしてコレ。


マグネット式のマーカー。


瑠璃☆の世界


女子プロがサンバイザーのツバにつけてるのを見て、まねっこ♪


グリーンにこのキラキラをマークするのだー


かっこだけ一人前。ぷぷっ。