熱く暑い体験 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。



チャレンジャー瑠璃☆のご報告。


行ってきました~


酷暑の中のゴルフ!!


気温35°の中で、自身4度目のラウンド。


朝早めのスタートでしたが、元々汗かきなので汗は半端でなく汗


ハーフ終えて全身着替え~びっしょり


しかし、私は負けませんでしたぞ、うふふ。


なんと初ボギー(レベル低くてすみません)


ゴルフを知らない人にはわからないと思いますが、すごい興奮なんです。


ショート、なんとワンオン!


そこから3パット…とほほ。


パーを逃した瞬間でしたが、いいんだも~ん。


ドライバーもパワーがついて160ヤード飛ぶようになりました。



ビールとランチを食べた後は、ドドドと崩れ…


後半は酷かったので、それが今後の課題でもあります。


やはり疲れたのか…ううう。


アプローチもド下手です。


やることはたっぷりあり。





さてこれで、いろんな条件を経験。


真冬の凍りそうな日、気持ちの良い小春日和、シトシト雨、ありえない暑さ。


ヤッター!!


打ち上げの飲み会も参加して、無事に一日を終えました。


熱く暑い経験。


打倒熱中症なのだー



瑠璃☆の世界


あるプロゴルファー監修のゴルフ場。


平坦でしたが、グリーン周りにイヤってほどバンカーがあり(笑)


砂と遊ぶ私音譜