汗をかいて突っ走る私 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




世の中には似ている人がいるらしい。


外見だけでなく内面も。


ここで生息している瑠璃☆に似ている人もいるらしい…ふふ。





汗をダラダラ流しながら、ひたすら練習する。


教わったばかりのアプローチショット。


コーチに「休憩しようか」と言われても首を縦に振らない。


ああ、ずっと中腰だから腰が痛い…


隣でレッスン中のYさんは、さっさと切り上げ水分補給。


この人、飄々としていて私みたいに気張らない。


「休もうよ~」と誘惑してくるのだ。


この脱力具合が、私はとっても好きで魅力を感じている。


「もう、○○さんは馬車馬だからなあ」と、コーチが笑う。


Yさんも笑う。


いいんだい、笑われたって!


気の済むまで打たしておくれよ。


汗を拭き、私はまたボールに遊ばれる。





人それぞれの性格。


週に一回数十分しか会わない人たちなのに、もう色濃く出てる。


Yさんは「楽しく行こうよ」と言う。


「雨の日と寒い日と暑い日にはコースに出ない」と言い切る。


いいね、この人。


私の性格も皆さん、お見通し。


もちろん、どんな日でもトライだわよ!


やるからには、前を向いて突っ走れ~馬


これはゴルフという場面だけど。


きっとどこでも変わらない。


あなたがお好きでもお嫌いでも。


こんな私…


よろしくドキドキ






マスカットの汗は暑っ苦しくないね。


プルプル瑞々しい。


汗でなくて水滴だった…?



瑠璃☆の世界