気ままな神様 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。



生きてるって不思議なことだらけ。


自分がどうしようもなくイヤな人間だったと思い出した日。


世界中で一番の汚い人間だと思った。


その事実をしかと見つめて生きていかなくては…


と、重い気持ちが充満していた翌日。


別件で、信念を持って続けていたことの結果が出た。


私は間違ってはいなかったことへの証。


心を尽くしてやり通せば、ちゃんと答えは出るんだって思えた事柄。


こんな私でも救えた人がいたという、紛れもない事実に出会えて安堵した日。




神様がいるとしたら…


いえ、私の中にいるのは感じているけれど。


とことん自分の醜さを見なさいと指示した次の日には。


あなたでも、努力は実を結ぶと教えてくださる。


なんて、憎いヤツなんだ~!!




後悔と希望とを抱えて、また明日も生きるよ。


恣意的な神様と共に。




おやすみなさいませ。


今夜のビールは美味しかった~うはは。



瑠璃☆の世界


                  (優しいモネの絵)