屈折した自己表現 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




今日はちょっとマジメなことを書くぞー





自己表現て、誰でもしたいことだと思う。


こうしてブログで詩を公開したり、意見を交換したり。


習い事やスポーツを堪能して、人と競ったり自分で納得したり。


ツイッターやFBやユーチューブの投稿もそう。


全て自己表現。




ところが最近、屈折した自己表現が横行してる。


はっきり言って愚か者。


公の場で危険行為をして、ネットで流し英雄気取り。


そういう場面でしか自己表現できないんだろうね。


なんとも貧弱な発散の仕方。


悲しくなっちゃうね。


彼らも自分を発揮できることが見つかるといいのに。


迷惑をかけない、それどころか誰かが喜ぶような。


仕事でもスポーツでもボランティアでも趣味でも、恋でも…


この世には、もっとエキサイティングなことがあるよ恋の矢