汗と快感 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。


引っ越し先のフィットネスクラブで、週に一回だけZUMBAを始めて半年。

無国籍な音楽が次々に流れて、インスラクターに合わせて踊る。

でも、自分の好きなようにやっちゃうけどね。

ラテン、インド、ヒップホップ、ジャズダンス、エアロを全て融合したような。

滴る汗がなんとも心地よくて。

全身が燃えてきて湧いてくるエネルギー。

終わると生まれ変わったような感じ。

ああ、途轍もなく快感。

やっぱり踊り子なんだな、ぷは~



この曲、いつも踊ってます(こんな長い睫毛の人はいませんが…^^)

そして映像は、あるZUMBA愛好者のブロガーさんのところで発見!

さっそくお借りしちゃった。

こんな感じで踊るのです。

ご一緒にどう?

隠れていたフェロモン、ドクドク出ますよ(笑)