うしろ姿の思い出 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。



歩く姿というのは、人それぞれけっこう特徴があるもので。


特に後から見た歩き方は、印象に残るものです。


後ろをテーマにしたあたりは、昨日の記事の続編のようですが…




今日、そっくりな歩き方の人が前を歩いていました。


誰にかというと…


遠く、小学校の時にときめいていた子。


前のめりで、ちょっと跳ねるように歩く癖。


学年一秀才だったのに、歩く姿がカッコ悪いなあ~なんて思っていたっけ。


なかなかシビアだったな、幼い頃から。


私は、毎日のように彼の後をついて行ったのでした。


まるでストーカーだな。


だから、うしろ姿は目に焼き付いているのです。


桜田君、私が憧れてたの、知ってた~?!


ああん、懐かしい。


そんな人に、歩き方が似ている男性が前に。


後をつけたくなりましたが、やめておきました。


前を見てがっかりしてもイヤだし(笑)


まったく、突然ヘンなことを思いだすもんです。




そういえば、遥か若い頃。


声をかけられるのは、いつも後ろからだった私。


コレって嬉しいんだか悲しいんだか…ううう。




今日は暑いくらいで、今年初の半袖~♪


瑠璃☆の世界


花粉と戦いながら、いいお天気を楽しみました~^^