笑いのツボ | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。



これほど大笑いしたことはない!


ってくらい笑いまくった。


ゴルフスクールのお集まり音譜


腹筋をバリバリ使い、目じりの皺を数本増やした宴会(笑)


ほんとにずっと笑っていたような気がする。


私だけでなくみんな。


年齢は上と下が20歳は離れているし、男女混合職業もバラバラ。


共通項は、ゴルフということと、同じ笑いのツボかも!?





ゴルフ用語を使ってのトーク。


「グラスの持ち方のコックが弱いよ~」


「ダフってるしゃべり」


「その性格、スタンス広過ぎ」


等々(ゴルフ経験者ならわかるヤジ)


毒舌が笑いに変わるメンバー。


笑いのツボが一緒って、なんて心地いいんだろ。


アドレナリンが、またドバドバ出た!


このクラスにいるのも何かの縁。


新参者の私もすぐに馴染めたことに感謝。





そんな中で私に対する皆さんの印象。


初対面では、近づきにくい上品な方(ぷぷっ)


しゃべったら、気さくで楽しくて、やはりオヤジ入ってる(ギャフン)





このメンバーで回りたいね~っと、コーチ自ら言ってくれた。


笑いからは、プラス志向が生まれるだわ、きっと。





今朝の空。


なんて気持ちいいんだろ~


遠くに富士山がポチっと見えます。


瑠璃☆の世界


では、楽しい週末をお過ごしくださいね~ドキドキ