こんにちは♡

アイシングクッキー教室
Salon  de  LULU(サロンドルルです。
~ただいま準備中です~

今は、お友達を中心にレッスンをしております。この春にはお教室がオープンできるよう準備をしていますのでもうしばらくお待ち下さいね。また、レッスンスケジュールなどが決まりましたらこちらのブログにてお知らせしますメモ

先週の金曜日に
Bon!Farine
池田まきこ先生のレッスンに
行ってきました。

2年前の秋にレッスンされて
大人気だったようで
今でもリクエストが多い作品だそうです。

わたしも密かに
この「サーカス」のファンでした照れ~

リバイバルレッスンの募集が
ブログにあったので
待ってましたーーーー♡
ぜひお願いしまーーーーす♡
予約開始時間にスタンバイOK!

大人気のまきこ先生のレッスンの予約を
取るのも必死です(笑)
先生にとっても思い入れの深いシリーズ
だそうです。サーカスの雰囲気がよりよく
表現できていてほんと素敵ですよね。

あと、うれしいことがもうひとつ
まきこ先生の新しいアトリエで
初めてのレッスンでした♪

新アトリエオープン
おめでとうございます



階段を上がるまでにも
あっ…これいい♡がありました。
フランスのエスプリをも
感じさせるおしゃれな外壁も
まきこ先生らしいです赤薔薇



お部屋の中も
可愛いテイストがたくさん。
もうここにいるだけで女子力アップ
ずっといたい...(笑)

アンティークな家具など
まきこ先生のお好きなテイストが
ぎゅ~っと詰まっている
素敵なお部屋でした。

今日のレッスンは、
オーストラリアからいらした方
あと認定講師の先生も多く
みなさんとてもお上手でした。

一人だけシンプルすぎた?
(私のは右下)




こうしてたくさんの方の作品を
見せていただくと
もっとこうしたら良かったんだ...
と学ぶことが多いです。

大好きなアイシングクッキー
もっともっと上手になりたい
そう思った1日でしたクローバー


うちに帰ってから夜中にこそこそ...
ぞうさん、風船にアイシング
足してみました。
こっちの方がいい感じ♪

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンク薔薇