イベントバナー

 

今日はこちらを実食






今回はオイスターソースがついていたので、


こいつを入れてみるぜ!



入れる前に少し味見をしてみましたが、あっさりめなお味。

とろみ醤油とはなんのことだったんだ!



さて、入れたオイスターソース、私の知ってるオイスターソースではなかった!

透明!透明だった!

あと香りが高く…胡麻油なのでは?と思いながらも、実食…



こいつぁ驚いた!

オイスターソースの味がする!

しかもちょっと香ばしい…

なんか、正しいかは分からないのですが、


お煎餅な感じがある!びっくりびっくりびっくり


あと、カニカマが入ってて美味しい!笑



でもとろみ醤油ってなんだろう。


とろみ…あまりトロトロしてないし…




これが入ってるって事なのかな?


ちょっと買ってはみたいけど、使いこなせなそう。


などなど思いながら麺を平らげ…


スープを飲み…気づく。


スープ、とろみある…。

なるほど、とろみ醤油ってわけか。

そして、結構しっかり目の醤油でした。

私のかき混ぜが足りなかったのか、麺が熱かったから感じにくかったのか…。

かなり醤油の味が美味しかったです。


お腹がいっぱいになったので、転職活動に戻ります。