このパック!日本製らしく、安心だなーと思って買ったら、
かなりいい!
私はまじで老けてしまって…ハリ感が欲しくてPDRN使ってます!
あと結局これも買いました。
目の下の黒クマに効くと良いなって。
今初めて使ってます。
とりあえず、顔の右側の目の下と口横。
そして、リップティント
二個目が半額!
私はバイトとおまけが付くかもしれないロウフィグを買いました!
ティントリップの意味が分かってなかったから、その二つを選んでしまったけど、色素が残るならピンク系にすれば良かったかも。
あとこれ!
これを上唇の上に入れると、
人中短縮の効果が出るかもしれないなって。
まぁ、肌荒れするかもだけども。![]()
とにかく、若返りたい。
少しでも…
このファンデーションは使い方にコツがあって
最初上手くならなかったけど、
スポンジを下から上に滑らせたら上手くいきました!
ヌキテパ、誰か欲しいけど…
背の低い私にも似合うかなぁ…
