イベントバナー

 

スーパーセール、略してスパセのフライングではありますが、

CICAのパックセットを買いました!



4日までなので、4日のスパセ開始後に購入したいと思ったのですが、予約購入しかできなかったら後悔するなと思い、今購入。



まだパックは沢山あるのですが、愛しの後輩が誕生日なので誰かをプレゼントしてみようかなと思ってみます。


余談ですが、更年期的な症状がもしかしたら貧血と関係あるのかなと思い、鉄分を意識し出しました。




小林製薬さん…これは大丈夫だと思ってます。



でもやっぱり、食べ物で摂取するべきですよね。


だとしたら、プルーンとか…


あと、鉄分ってカルシウムが必要って聞いたから…

ココアとか?砂糖なしの。


あと昔から南部鉄器に憧れてたのでこれとか?



ただ、鉄を摂ると、お便秘になりやすいって聞くので…



うーん、それもなぁ…と考えてます。


でも試しに昨日鉄剤を飲んだら、少し症状が緩和された気がするので、やはり誰かを開始するべきなのかしら?

それとも治るタイミングで私が鉄を摂ったのかしら?偶然?



なんにせよ、自分の体を大切にしなきゃ。