【HIS】旅行プログラム

糖化によって肌が黄色になってしまいましたが、

懲りずに食べてしまうジャンクフード。


今回はこちら


評判屋 カップ焼きそば です。


ドン・キホーテで買ってしまいました。


今回は塩だけど

ソースも美味しい



中身についてはこちらをご参照ください。





いつになったらヘルシーになるのだろうか。


このままお婆ちゃんになってしまうね。


反省だよ、ほんと反省。



でもさ、カップ麺は非常時のために買ってあるわけで。


期限があるから食べなきゃいけないわけで。



明日からヘルシー頑張る。




当たり前だけど、塩だからビジュアルが白い。


そしてちょっと薄めに感じました。


私は麺に、作り置きのシメジのピクルスを足して、さらにピクルス液に浸して食べました。



勿体無い精神丸出し。


評判屋さん、優しい塩味の焼きそばをありがとう。



飲むぞ、ビタミン(休止してた)