【HIS】旅行プログラム

夫がうるさいので、部屋を片付けました。

夫の意見を何度も取り入れて、正直うんざり…ショボーン

指示厨なんだよ…。
頭が良いからって、自分正しいみたいなのやめて欲しいショボーン
そもそも片付いてないのは、夫が捨てるなって言ってくるせいもあるんだし。


はーー。やだなぁ。と思いながら、ここまで片付けました。



奥にある鏡は夫ので、私はいらないと言ったのですが、夫より私が使うだろうって事でこっちに来ました。



マジで嫌だショボーンショボーンショボーンショボーン

しかも曇ってるし、この鏡。


嫌だ嫌だ言ってはいけませんね。


気分転換しなきゃなー。


父の遺骨は写真からは見えないところにあります。