イベントバナー

 

母の特養選びの途中にしまむらがあったので寄ってみました。


桃さんのコラボのジーパンの丈が気になって…


もしかしたら、低身長細身の母にピッタリ?とか思って。


見つけるの大変だった。

トップスはらくちん的なカテゴリのところにPOPがあって、

ジーパンとワンピース?は他のインフルエンサーさんのところにあって。POPはそのインフルエンサーさんと半々な感じに載ってた。しかもインフルエンサーのは完売ってシールを貼られてた。


うちの地域でちいかわ以外売り切れるってあるんだなぁ…って感心したよ。



元あいのり桃さんのはトップスはまだ在庫あって、

ジーパンはLLしかなかった。


ワンピースはまだあったなー。


仕入数を知らないけど、やっぱ少しは売れてるんだなぁ。


でもトップスは記事の感じがゴワゴワでペラペラだから、売れなさそうな気がする…。

ワンピースは同じシリーズのでコラボしてないやつの方がメッシュの生地が良さそうだった。同じ値段だし。



ってか、しまむらってなんか…


サイズ感大きくない?

Sサイズがないからなのかなぁ…。


最近、しまむらで買ってないけど、


まめきちまめこのキーホルダーぬいとドジャースの折りたたみ敷マットが欲しかったなぁ。