【HIS】旅行プログラム
怠けていた自分が悪いのですが、
金融機関の手続きがすごくめんどくさいです。

野村證券なんて電話が繋がらない。
来店予約してもここじゃダメ、ネットの支店だから。と言って電話をくださいました。

今はお客様サポート的なところにメールをしましたが、メールの送信先を見つけるのも苦労しました。

しかも残高0円なんだよねー。
なのにやらなきゃいけない。


せめて自分の時は綺麗にしようと思い、
自分の整理もしようと思ってます。

あーあ。

お父さんが死ななければ…とか思うけど、
みんないつかは死ぬ身…

甥っ子達に手間をかけぬよう、きちんとしていきます。


まだ早いと思いたいけどね。

子なしの悩みですよ。えーん


最近、ドクターズバッグ?ダレスバッグが欲しくて。

でもお高めなんです。

昔買った鞄を引っ張り出したし、たくさん鞄はあるので、
買っちゃダメよ!と自分に言い聞かせてます。