イベントバナー

 

先日、ディズニーランドへ行ってきました。


喪中なのですが、良いことがなさすぎて、ヤケクソに予約を取りました。


ショーレストランも取ったのですが、

それがめちゃくちゃ良かったです。


クララクラックちゃんのファンになりました。



こんな感じです!


夢の世界で良い夢を見させていただきました。

CDが欲しくなりましたが、ショーレストランだし、販売はしなさそうですよね。


ミニーのパルパルーザのグッズも全然なく、仕方ないんですけど悔しかったです。

まぁ、その分お金を使わずに済んだ!笑




私はプリンセスの推しがいないのですが、

それでもディズニーシーの新しいエリア、ファンタジースプリングスには行ってみたいです。

(あ、顔だけで言ったら白雪姫が1番好きかもしれません。)


次はシーに行こうと思いますが、新エリアには中々入らなそうだし、でも混むだろうな…。


あと、ダッフィグッズは売り切れが多くて悔しくなるだろうな…




転売は買ってもダメよ!