【HIS】旅行プログラム

自分で言うのもなんですが、
年末のドタバタも気丈に振舞っていたくって頑張ってたつもりだし、
職場のあの子の事も頑張ってたつもり…ちょっと不満


だけども…


お腹が…重い…痛い??
なんか体がだるいし、起き上がるのも一苦労。

母の体調不良もこんな感じなのかなー。
歩くのも辛くて、電車乗るのもやっと。
席なんて座れないけど…そこはラッキーだったのか大きい駅で目の前が空いたりして座れました。


あーーー、きっついわー。
そんな中、母から洗濯物がパンパンだと呼び出しが。
そのままにしてもらいたかったのですが、
次回のお風呂セットも出来てないって言われて、
私は作ったつもりだったのですが、渋々向かいました。


結果、

一応お風呂セットは出来てたよ泣き笑い

ももひき?が足りなかっただけ。
ももひきがなくても暖かいズボンだしさ…
許してよ悲しい
怒られてないけどね。

何故か、洗濯物終わったらもう帰っちゃうのね。って言われたので、乾燥機にも入れて、長くいることにしたけど…

やっぱ寂しいのかな?知らんぷり


小さいお母様には、55センチ丈のズボンがオススメ!






この裾ファスナーはなんで?

ファスナーが当たったら冷たくて嫌じゃない?



こちらの靴下も比較的履きやすいって。

くつも替えた!