旅行行きたいですねぇ。
あとこれ、欲しいです。
すごく良い

今日はオタクなお話
私は元オタクなので、
アニメや声優さんが好きだった時代があります。

何故か後輩もオタクで腐女子です。
彼女曰く、どこでも推しを作ってしまう位色んな作品に推しがいる。
彼女の話を聞いてると…
なんか自分も興味が湧いてしまうのです。笑い泣き


というわけで、ココスさんに行ってきました!

刀剣乱舞のために!


対象のメニューを食べると必ずもらえるクリアファイル。


ちなみにもう最終週に入ってしまっていて、

後輩の推し"三日月"様のピンのクリアファイルは手に入りません。

三日月宗近様は1番最初の週でした。


私が当てたのは全員集合のBタイプ。


これは後輩に渡します。笑い泣き


と思っていたら、

隣の席にも配膳ロボットちゃんがお料理とクリアファイルを持ってきました。


肝心のお客様はお手洗いに行かれているので、

隣の席の私はアワアワ。

ロボットちゃんは何秒待ってくれるんだ?!

なんて考えていたら、お隣のお客様が戻って来られました。


審神者様、戻られて良かった。ニコニコ


なんて思いました。


そしてその後、鶴丸様のぬいをおもむろに取り出して記念撮影をしてらっしゃいました。


私はまだ刀剣乱舞で推しを見つけてはいないので、とても羨ましい光景でした。


その後もお隣の審神者様に届くお料理とクリアファイルを見届けて…


私も…


二枚目!




燭台切様とたいこがね様のツーショットクリアファイルが当たったら友人にあげようと思っていたのですが、




まさかの二連続。


でももし当たったら自分で使いたかったのでこれはこれで良かった。


もう一品頼みたかったのですが、

本当の審神者様が手に入れられなくなると申し訳ないのでやめておきました。



最近、大河ドラマを観ていると、登場人物の名前を聞いた時に、刀様を当てたいと願うようになりました。


刀剣乱舞にハマりたいですなぁ。


おすすめはアニメと刀ステ(舞台の刀剣乱舞のこと)刀ステは鈴木裕樹さんが超人気です。ミュージカルスパイファミリーでライドさんを演じておられました。



アニメなら花丸が平和で好き