赤坂にあるANAコンチネンタルのブッフェへ行ってきました!

カスケードカフェラブ

初めて行った!



美味しいものがズラーリ!


ローストビーフは2種類のソースがありました。



右上にある魚介のケイジャン炒めは、

味が濃く、エビがプリっプリ!ラブ


出来るなら家でも作りたくなる味でした!



デザートやスイーツも美味しくて…

チョコレートフォンデュは抹茶とホワイトチョコの2種類ありましたよ!



マフィンがオシャレに飾られてる!グラサン


こんな感じ?笑



おかわりしたお皿。

コロッケが本当に美味しかったー!

きたあかりのコロッケ。





スイーツはもっとたくさんの種類がありました!

カロリー考えてチョコフォンデュはなし。口笛



でもお腹はパンパンで、

久しぶりに食べすぎたので、この後大変でした。笑い泣き


明日から頑張る!