逃避行したい…。



またさー、派遣、落ちたよね。

アデコさんは言わずもがな。


Rさん、どうして私を避けるようになってしまったの?悲しい悲しい悲しい



さて

今日は、母のところへ行って、

いや、母を迎えに行って、市役所へ一緒に行きました!


最近になって体の不調が軽くなったらしく、

外に出かけたくなってるみたいです。


とはいえ、歩くのが下手になっているので、

私としてはハラハラ不安不安


でも今日は不安定ながらも転倒しそうにはならず、良かったです。



しかし…本当に老後ってお金がかかる…。


老人ホーム、ケアハウスは有難い存在なんだけど、

一時的にでも収入が上がると…


翌年の賃料も跳ね上がます!


非課税でも跳ね上がるみたいなので、

持ち家を売った人は要注意ですよ!!

ってかさ、一時的な所得を計算に入れないでくれ…。



これから1年、母の部屋はちょっとしたタワマンなみの家賃かもしれません。ガーンガーンガーンガーン悲しい





さて、待っていたものが届きました!


デオコ!

ではなく、



スカート目がハート目がハート目がハートあれ、安くなってるガーンガーンガーン



こんな感じです。


か、可愛い!!


ノエラのモデルさんを真似してみたけど、


 

まぁ、違うよねww


トップスはこれのブルー



しかしだ、


通勤する先が決まってない。



なぜなら、派遣、落ちまくってるから!!


なので、本日は母と別れた後にハロワに行ってきた!


親愛なる日本国さま。

介護で働けなくなってる私がいます。

お金ください。


なんて思いながらハロワへ。



うむうむ。

なるほど。


というわけで、候補を何個か印刷して、家で熟考します!



が!!



今日は暑かったので…



眠気が……。




明日から本気出します。



追伸、

みんなで可愛いJoy-Conにしましょ目がハート



みんなでやろうぜ!