イベントバナー

 

あーもーー、楽し過ぎて!!


欲しいもの増えてしまいました!



お馴染み、私が大好きなみるくナースちゃんが着ている服が欲しいんだけど、


流石に若い人のファッションはやめといた方がいいかな…。


これも可愛い



これね!


この3番目のが腕の年齢が書かせて良いかなぁ…。


そしてこのスカート。

水色が欲しいし、みるくナースちゃんは上下とも水色は難しいって言ってたけど、

なんならトップスも水色が欲しい。


ただね、腕がないのはすごく不安。


脇見えるのもヤダし。



スカートは

これも可愛いね。



あまりお金を使ってはいけない時期なんだけど、

かなり悩むなぁ。



みるくナースちゃんとおそろコーデしたい。



みんなで予約しよう!Joy-Con!