こんにちは。





今日は

原宿へ行ってきました。



また詳しく書きますが、


人の出は多かったです。



私も、コロナ怖いな…と思いつつ友人と出かけてしまっているので何も言えませんが、


平日の昼間の原宿、まぁまぁの人でしたし、


表参道も多かったと思います。



ただ、一箇所に人が集まる感じはなかったですねーキョロキョロ



コロナ怖いけど、


毎日のように通勤電車になってるし…。



身近にエクモをやってる人がいないと、危機感が薄れるんだと思う。




話は変わりますが、

コナン君やってますね!




今ね、灰原哀ちゃんが、席がないって言って、


あゆみちゃんたちが、席はあるって言ったシーンでした。


良かったねって思ったら少しだけ涙出ました。



寂しくなったら、あゆみちゃんに電話してみて欲しいなぁ…。