おはようございます。


変な寝方をしたからか、
歯を噛みしめてるからか、

起きたら肩が痛い私です。


おまけに腹痛もある…。
おりものシートは無事。


今日で、もしかしたら妊婦生活とも最後かもしれない。
そう思うと寂しいのですが…


お腹の子が無事か否かをハッキリさせなければいけない…。


病院に行ってきます!


今の状態を知る、レアな友人(経産婦)から、
朝一でラインが来た!



ありがとう!ありがとう!
私だったら忘れてしまうのだけど、
なんでいいやつなんだ!

友人はサバサバしてるのに、
こういうところがすごく優しい…ぐすん


思えば、妊娠を報告?したのも早すぎるくらいだったのに、
何も咎めず(まぁ、友人も報告してくれたからなんだけど)喜んでくれた。

心が広い…。



今日の診断で、
悪い方向になってしまっても、
お寿司パーティーするんだ…ぐすん

あまり落ち込まないで、ポジティブにしてたい。



まぁ、今日を乗り越えたとしても、
妊婦さんの壁って沢山あるし、
強くならなきゃね!