7m20d たられば後悔 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

昨日のタラレバ女おもしろかったです。
最終回ってなんかもやもやしてしまうことが多い気するけどすっきりというか、続きが気になるって感じでした。

一番楽しみだったカルテットも終わってしまって悲しい。


今日本当にたらればなことが起こりました。

お昼になってお腹もすいたしご飯の用意をしようと、座って遊んでる娘の後ろに授乳クッションをおいてキッチンに行って少し経ったらドンって音と泣き声。

後ろじゃなくて横に倒れたのかなと思って見たらだいぶ前に進んでテレビ台のところでうつ伏せに倒れて泣いてました。

すぐにテレビ台でどこかを打ったんだと思って抱き上げてどこか切れてないか見たけどわからず、1分くらいでいい泣き止みました。

少し経ったら左の頬にミミズ腫れのような線が浮き上がってきて角でほほを打ったようでした。

20センチくらいの高さなので手をついて立って倒れたんだと思います。

ガーゼを水で濡らして少し冷やしましたが段々青くなりましたが機嫌は良く、お昼寝したら青みは少し引いて線だけが残った感じになりました。

こないだコーナーガード見たのにテーブルは丸だから付けられないと思って買わなかった。
テレビ台のことを忘れてました。
買ってつけてたら。

前から危ないと思ってたのでテレビの方に行かないようにフェンスをつけたいと思ってたのに。

歩行器に入れておこうかなと思ってたのに。

たらればじゃなくて…のにになってしまってる。

私の不注意でかわいそうなことをしました。


それでもニコニコしておしゃべりしてくれてありがとう。
ごめんね。

何にでも捕まって立とうとするし、全部危ないからダメ!と止めてしまってたらよくないけど防げる事故を起こしてしまわないように反省して今後気をつけます。

後悔先に立たず。