38w6d 入院しました | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

9時過ぎからなんかお腹痛いかもと思い始めて、寝ぼけながら陣痛のアプリを使ったら10分間隔。

2時間くらい様子をみて6分間隔くらいに。
50秒くらいしか持続しないし、我慢できる痛みだったので悩みました。

病院に電話したら入院準備してきてくださいと言われて外来受診。
内診の結果子宮口3センチくらい開いてるってことで入院になりました。

内診がものすごく痛かったです。
力抜いてと言われても無理です。
もう少しで声が出そうでした。
でも採卵の痛みに比べたら大丈夫な感じ。

今はLDRでNSTつけて溶連菌の点滴してます。
腰が猛烈に痛くなりますが胎動が多過ぎなのでまだまだっぽいです。

今日中に会えるのかなぁ。