愚痴です | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

実家を出てから14年。
最初の2年は帰りたくて仕方なかったのですが、今は数日で限界がきます。
うちの両親は毎日晩酌するのですが量が多く、絶対に酔っ払って喧嘩をするのです。
声も大きいし内容が卑屈なことばっかり。
愚痴ばっかり。
それが昔から嫌いでした。

飲み会に行って酔っ払って帰ってきた母親が情けなくて泣いたこともある。
昼はいいのに夜の母親が大嫌いです。

さっきも電話があったんですが、内容が私の友達の愚痴で頭にきて文句言うために電話しないで!と言って切りました。
詳しく書くとバレてしまいそうですが、産前産後の手伝いにうちに来るために自分のアルバイトを手伝って欲しいと私の友達に頼んであったのです。
頼んだのは3ヶ月前くらい。
なのにその子は最近バイトを始めた。
だから自分の仕事のことは忘れられてる!と一方的に怒ってるんです。  


本当に忘れてるのかはわかりません。
確かめてないんだもん。
なんで聞かないで勝手に決め付けて怒ってるのか意味がわからない。 
なんで聞かないの?って聞いたら言えなかったって。



なぜそれで私に愚痴を言ってくるのかもイライラ。
部屋片付けてご飯食べてゆっくり1人でテレビ見てたのにイライラして全部が嫌になりました。
むかつきすぎて来なくていいよって言ってしまいました。
きて欲しいってそもそも頼んでないし。
酔ってるから忘れてるかもしれないけど。

お酒やめたらいいのに。
からみ酒本当に嫌だ。
私のことお酒飲めないからって他人にいうけどあなたを見て育ったから嫌なんですよ!って感じです。
飲めないわけじゃないし。

なんで休みに入ってゆっくりしたいときに親にストレス与えられなきゃないのか最低な気分です。
こんなんだったら1人のほうがよっぽど楽。
しばらく連絡しないつもりです。