頭痛 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。


頭痛~い。
クロミッドのせいかな?
今日は2回鎮痛剤飲みました。

こないだ久々に頭痛くて会社で吐いたのでそれからは怖くてすぐ薬飲んじゃいます。

たまたま研修で本社に行ってたから家まで帰れないかと思う吐き気と頭痛だった。

これからまだ4日も飲まなきゃない。
やっぱ色々考えて今周期は諦めようと思います。

どっちかわからなくてもやもやするのもストレスだし、初めての海外旅行だし。
卵を育てて生理をこさせるのは無駄なことじゃないし。
そうする。決めた。


iPhoneからの投稿