今日の予定 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

昨日の文章眠さに負けながら書いたから変な文。


今日はなんとか起きて、シャワーして、荷物詰めて今出勤中です。


やっぱりゴールデンウイークだから?電車はめちゃめちゃ空いてます。


お休みの会社羨ましいなぁ☆


うちも休んでもいいと思うんだけど全員休みなのはお正月だけです。


職人さんが休みだから、うちがやっててもトラブルが起きやすいだけな気がするのに。


お休みは交代で取るので、今日仕事が終わったら実家に帰る予定です。


新幹線間に合うかなあせる
今日は早めに切り上げなきゃ。


友達と犬に会うのが楽しみ♪