ありがとう、おじさん | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

今日は昨日の反動か
夜、パパにくっついて寝るの邪魔したせいか
起きたら毛布が飛んでたせいか
苦しいです(*_*)

こないだ彼のために買った咳止めを
今日は自分のために買いました
安くなっててびっくり!
薬局のおばちゃんが
「いま咳止めがすごく売れてないのよ~」
って言ってた
ほんとに棚ががらがら
みんな風邪ひきなんだなぁ

仕事が始まって落ち着いてたんだけど
なんだか暑くて
熱があるのか、気温が高かったのか…
お客さんと話してるうちに苦しくなってきて
文を読まなきゃいけないのに声が出ない(>_<)

さらに電話口で咳込んでしまった
マイクが口に固定されてるし
性能のいいマイクらしいから
すごくうるさかったはず

ほんとに申し訳ありませんって言う私に

いいから~さすけね~
ゆっくりでいい~

って言ってくれたおじさんが
神様のようだった

泣きそうだった(T_T)
苦しいときに優しくされると
泣きたくなる
単純だから惚れてしまう(´Д`)

苦しい、迎えにきて~
ってメールしても
無視してゲーム売りに行ってる彼とは違うぜ…


なまっててぶっきらぼうに聞こえてたけど
すごく優しい人だった

ま、そこで冷たい人もいないかもだけど


とりあえず今日は乗り越えた
休みで完治できるかな
明日は役所に行かなきゃ

仙台は光のページェントが始まった
元気に見に行けるように早く治そう


今日は煮込みハンバーグを作るつもりです
初めてだからうまくいくかな
今日も彼は遅いだろうから
まずパンを食べないと
お腹が減って倒れそうです(☆_☆)

あと1駅でおうちだ~☆