電車 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

うちの実家は超ど田舎です

うちから10キロ圏内に信号はありません

電車は2時間に1本です

 

東京に出て電車に困らなくなりました

でも常にぎりぎりを乗り継いでました

 

仙台に来ても東京と同じ気分でいました

朝も帰りも10分おきくらいに電車が出てる

全然困らない

 

でも甘く見てた(-"-;A

 

 

今日は遅番でした

お昼からでした

お昼の電車はほんとに少ない

 

余裕をみておうちを出たのに

電車までまだ15分弱ある

 

前の電車がでた30分後・・・

お昼は1時間に3本しかない

仕事が始まる10分前に駅(゜д゜;)

 

タクシーに乗るお金はない

しかもタクシーが早いとは言い切れない・・・

 

 

超ダッシュしました

ギリギリでした

 

がぼがぼのヒールで走って

うるさかったはずです

疲れました

肺がつまったかんじがして

変なせきが出て

お客さんと話してるうちに

声が出なくなってくる

 

なんとか1日は乗り切った

 

 

 

明日は早い電車に乗ります・・・

どこで時間つぶそうかなぁ