彩風咲奈さんディナーショー出演者決定! | VIVA!AJ

VIVA!AJ

宝塚歌劇団雪組男役朝美絢さんを応援しています。
トップ発表があったらブログを書く!と決めていたので
2024年6月11日火曜日より開始しました。
地方在住のあまり遠征できないファンなので、浅く狭い範囲でマイペースでいきます。

咲さんのディナーショーの出演者が決定しました!


<タイトル>

『LAST MISSION』


<構成・演出>

指田 珠子


<出演者>

(雪組)彩風 咲奈

縣 千、紗蘭 令愛、蒼波 黎也、華世 京


全員男役さん!!

しかも

華世くん・・最後までお側に💕ですよね

蒼波くん・・新公主演に選ばれ、注目の期待の

      若手くん

紗蘭くん・・あーさファンなら皆知ってる彼が

      ここに⁈

縣くん・・3番手さん登場!!


あがちんとぺっぺちゃんは意外だったなあびっくり

タイトルがラストミッションだし、咲ちゃんが直に伝えたいこと、教えたいことがある面々なのかしら。

チケット取れる気が全くしないけど、せめて配信で楽しみたいですおねがい