キャストボイス第4弾!朝美さん・ひまりちゃん | VIVA!AJ

VIVA!AJ

宝塚歌劇団雪組男役朝美絢さんを応援しています。
トップ発表があったらブログを書く!と決めていたので
2024年6月11日火曜日より開始しました。
地方在住のあまり遠征できないファンなので、浅く狭い範囲でマイペースでいきます。

本日、雪組のキャストボイス第4弾がでました!

いつも木曜日にでていたと思うのですが、最近は金曜日にでることもあるんですね?諸事情により、たまたま、なのかもしれませんが。

 

第4弾がでると、もうお稽古も終盤で公演まであと少し❣と気持ちが高まってきますよねおねがい
なじみ深い名場面や名曲もありつつ懐かしい場面もあるようで、
どのような作品になるのか楽しみです音譜できれば冒険しないで、オーソドックスな内容に仕上げてほしいですびっくりマーク