雪組別箱 | VIVA!AJ

VIVA!AJ

宝塚歌劇団雪組男役朝美絢さんを応援しています。
トップ発表があったらブログを書く!と決めていたので
2024年6月11日火曜日より開始しました。
地方在住のあまり遠征できないファンなので、浅く狭い範囲でマイペースでいきます。

一晩たってもウキウキがとまりません口笛


あらためて、雪組別箱。

朝美さんの裏箱は、縣千さんの東上公演が決定しましたびっくりマークあがちん、おめでとう拍手


今回はあがちんに合わせて?コミカルな作品のようですが、タイトルの付け方がなんとも知的。

「奇譚(きたん)」とは、不思議な物語、珍しい話という意味なんですねびっくりマーク

「 FORMOSA」はポルトガル語で「美しい」の女性形で、台湾の別称でもある。

勉強になります📚


縣くんはこれで2番手決定かな?そんなに大柄ではないのに大きく見えるスター性やダイナミックなダンスは申し分ないので、あと少し歌唱力がアップしたら言うことなしですよね!

朝美さんとあがちんは普段から仲も良さそうだしあさあがコンビ楽しみです。


赤薔薇これも愛を感じる赤薔薇