朝美絢さん、雪組次期トップ決定おめでとうございます! | VIVA!AJ

VIVA!AJ

宝塚歌劇団雪組男役朝美絢さんを応援しています。
トップ発表があったらブログを書く!と決めていたので
2024年6月11日火曜日より開始しました。
地方在住のあまり遠征できないファンなので、浅く狭い範囲でマイペースでいきます。

 

おめでとうびっくりマーク

 

みなさま、はじめまして。

朝美絢さんが次期雪組トップに!の発表があったらブログにチャレンジしようと思っていたので本日からゆる~くではありますが、書いていこうと思います。
 

まずは、朝美絢様。

雪組次期トップスター決定、おめでとうございます!!

全国ツアー主演決定の時点でほぼ確定だったのでしょうが、公式のHPで発表されたものを目にするのはとても嬉しいものですねラブ宝塚ファンの皆様のブログを色々読んで、発表は6月の

上旬、友引か大安なんだろうな~と思っていたところ、まさかの仏滅で正直動揺してしまいましたアセアセしかもプレお披露目の演目が「愛の不時着」!?コロナの時期にタカラジェンヌさんの間でもはやったドラマで、一般の知名度も相当高いですよね。ヒョンビンとソン・イェジンの美男美女カップルがストーリーをよりロマンチックに仕上げていたと思いますラブラブこれを宝塚きっての美男美女コンビになるであろう朝美絢さんと夢白あやちゃんで演じるのか~、年内に東京・大阪両公演するんだ~とか色々頭が混乱。
やっと気持ちが落ち着いてきました。

OGの方がこぞってストーリーにあげてくれているのを確認できたのも嬉しかったなあ。望海さん、きいちゃん、カレンさん、あやなちゃん、ぴよりん等元雪組生をはじめ、ちゃぴちゃん、うららちゃん、みりおん、等同期、元月組のゆいかれんちゃんまで照れ
今日はお稽古場でみんなに祝福されているのだろうなあと思うと
胸アツです飛び出すハート

 

ふんわりリボン永久保存版ふんわりリボン
雪組 次期トップスターについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

2024年 公演ラインアップ【東京建物Brillia HALL公演/梅田芸術劇場メインホール公演】<2024年11月~12月・雪組『愛の不時着』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

ふんわり風船ハートあーさに好意的だなと思った新聞ニュースふんわり風船ハート

朝美絢が宝塚歌劇雪組の次期トップスターに決定 彩風咲奈の後任 (msn.com)

【宝塚】雪組次期トップに朝美絢 就任初作品で話題作「愛の不時着」挑戦 (msn.com)

宝塚雪組の次期トップスターに朝美絢 お披露目公演は韓国ドラマ舞台版「愛の不時着」 - サンスポ (sanspo.com)