ライフスタイル&夫婦のバランス転換中の乃込みちるです😄
昨日は、
ここのところ心身ともに行き詰まっていたのに、闇の先の'光'を近くに感じられた1日だった✨(少し大げさ、か?!)
土日、気合いを入れて臨もうとしていたセミナーも、
今年もう二度目のギックリ腰で一番後ろの端でフルフラットにて参加することに(笑)
やっと治ったと思ったお腹の調子も、
ギックリ腰になる前からの下痢が戻って…
力が出てこないふぅ~~💨💨
こんな時は!!
今までだったら'精神力?で'と、
水曜仕事の為にやれなかったジョギングをやるところだが、、
昨日は、占いも手伝っていつもと違う気分転換を…
結果的に'インテリア改造大作戦'のためにお金と時間を投入することとなる🎶
ナント!!!
つまらないことかもしれないが、、
自分のお小遣いを確保できる協定を結んだので(ムリヤリ?!)、
・リビングに置く、子供用の少し長い机
・リビングの子供スペースを仕切る為の、ラグ
・玄関マット

(リビングのラグもひそかに?ミッキー柄)
を、それなりに投入して衝動買い💗
嬉し~ぃ🎵楽し~~ぃ~🎶
主人にミッキー柄を納得させられたのは、自分のお小遣いでだから??
…しかし、なんでこんなにテンション上がってるんだろ?と考えてみる☝
主人が、
'ガラスの机が汚れてもキレイにできるからいいと思うんだよね、Jマートにあった'
'うちにキャラクターものは…(NG!!主人はディズニーランドも嫌い、子供の服もキャラクターものは極力選ばない)'
'誰を中心に考える??(特にインテリアは子供中心ではない!)'
……
などと言おうものなら、
理屈では勝てることが言えず、黙ってしまいつつも心の中では未消化のまま
'家庭生活って、こんなもんさ'的な感じで、こんなやりとりが実に今年10年目~~
自分の'本当はこうしたい!!'を実現できるのは嬉しいことだ☺
理屈抜きに'好き!'にきづけるって素晴らしい体験…
そう、私はインテリアを考えるのが好きだった!!
なにせ、
ムダなものは一切買わない(→愛着のもてる物を可愛がる!!素晴らしい)、
断捨離大好きな主人ですから…
結婚当初も、納得のいくダイニングテーブルセットを買うのに、ゆうに3ヶ月(→買う前の生活はご想像にお任せします(笑))……
ま、悲しいかなこれも言い訳。。。
でも、何かが確実に変わってきている!!
二人でやっていく仕事も、
お互いの特性を生かして、上手くやっていける!!
そう喜びと確信が持てたら、
メールチェックしていると…
自分の専門医の資格維持ができるというお知らせ!!うゎ~、ヤッタ✌
お風呂も…

子供たちからのプレゼントに思わずパチリ📷✨
感謝~
どんどん自分の好きに気づいて、
人生に磨きをかけよう✨
家族と共に~~
宇宙は愛に満ちてる!!!
昨日は、
ここのところ心身ともに行き詰まっていたのに、闇の先の'光'を近くに感じられた1日だった✨(少し大げさ、か?!)
土日、気合いを入れて臨もうとしていたセミナーも、
今年もう二度目のギックリ腰で一番後ろの端でフルフラットにて参加することに(笑)
やっと治ったと思ったお腹の調子も、
ギックリ腰になる前からの下痢が戻って…
力が出てこないふぅ~~💨💨
こんな時は!!
今までだったら'精神力?で'と、
水曜仕事の為にやれなかったジョギングをやるところだが、、
昨日は、占いも手伝っていつもと違う気分転換を…
結果的に'インテリア改造大作戦'のためにお金と時間を投入することとなる🎶
ナント!!!
つまらないことかもしれないが、、
自分のお小遣いを確保できる協定を結んだので(ムリヤリ?!)、
・リビングに置く、子供用の少し長い机
・リビングの子供スペースを仕切る為の、ラグ
・玄関マット

(リビングのラグもひそかに?ミッキー柄)
を、それなりに投入して衝動買い💗
嬉し~ぃ🎵楽し~~ぃ~🎶
主人にミッキー柄を納得させられたのは、自分のお小遣いでだから??
…しかし、なんでこんなにテンション上がってるんだろ?と考えてみる☝
主人が、
'ガラスの机が汚れてもキレイにできるからいいと思うんだよね、Jマートにあった'
'うちにキャラクターものは…(NG!!主人はディズニーランドも嫌い、子供の服もキャラクターものは極力選ばない)'
'誰を中心に考える??(特にインテリアは子供中心ではない!)'
……
などと言おうものなら、
理屈では勝てることが言えず、黙ってしまいつつも心の中では未消化のまま
'家庭生活って、こんなもんさ'的な感じで、こんなやりとりが実に今年10年目~~
自分の'本当はこうしたい!!'を実現できるのは嬉しいことだ☺
理屈抜きに'好き!'にきづけるって素晴らしい体験…
そう、私はインテリアを考えるのが好きだった!!
なにせ、
ムダなものは一切買わない(→愛着のもてる物を可愛がる!!素晴らしい)、
断捨離大好きな主人ですから…
結婚当初も、納得のいくダイニングテーブルセットを買うのに、ゆうに3ヶ月(→買う前の生活はご想像にお任せします(笑))……
ま、悲しいかなこれも言い訳。。。
でも、何かが確実に変わってきている!!
二人でやっていく仕事も、
お互いの特性を生かして、上手くやっていける!!
そう喜びと確信が持てたら、
メールチェックしていると…
自分の専門医の資格維持ができるというお知らせ!!うゎ~、ヤッタ✌
お風呂も…

子供たちからのプレゼントに思わずパチリ📷✨
感謝~
どんどん自分の好きに気づいて、
人生に磨きをかけよう✨
家族と共に~~
宇宙は愛に満ちてる!!!