今日は楽しいひな祭り~




ライフスタイル&夫婦のバランス転換中の乃込みちるです

昨日から夕食の前後どちらかに時間をとって、ジョギングでもしようと考えていたところ、
保育園のお迎え時に…
途中にある神社にキックスケーターを置いておき(保育園まで持っていくと、年中にもなると?子供が怒られるので(笑))、
そこで図らずも'短距離競走'をやることに
…でも、昨日は意外と脚が上がった!!!

今日はまだ筋肉痛になっていないようだが(笑)、、
毎週水曜は'筋肉つける日'~が定着しつつある
まずは第一目標として、秋の保育園最後のリレーに向けて✊✊


只今は仕事に向かっているところ
先週ちょっとうまくいかなかったことも
'呪文'で乗り切ろう✨

'私は仕事ができる人でもなければ、できない人でもない'
'私は正しい人でもなければ、間違っている人でもない'
'私は賢くもなければ、馬鹿でもない'
'私は努力する人でもなければ、しない人でもない'
'私は礼儀正しくもなければ、無礼でもない'
'私は信頼できる人でもなければ、信頼できない人でもない'
'私は美人でもなければ、ブスでもない'
……
'私は何者でもない'!!

ニュートラルな自分になる為の、オススメの呪文で~す☝


この冬、お気に入りのダウンジャケットを1枚で無理矢理過ごしてきた為に、
ずっと昨日まで汚れたままで着ていたが…
今日は春物トレンチコートに替えて、
気分一新

今日も皆さん、良い1日を~✨