ライフスタイル&夫婦のバランス転換中の乃込みちるです🐤


夢に見たリビングのキッズ・スペース~
命名'ミッキー部屋'🎶


あっという間に…



想定内にしてもぉ~~😆(ひ、ヒドイ💧)

子供たちの持ち物は、少なくとも寝る前にこのスペース内におさめないと…
捨てられる!!

…ということで、'一応おさまっている'の図(笑)
パパやじいじのストレスは少し減ったかな😄

まだまだ環境整備中だが、、
一つずつ出来た!感謝!!を数えよう💓


今、たまたまセミナーに向かうバスで、
SHUNSEI 君の保育園のベテラン先生のお隣に座らせて頂いてお話~
かつて義理のご両親と過ごされていたことも知る🙇
'…なるほど、先生のお人柄は~'と感じ入るところあり!

私もそう言ってもらえるような3年後?!を目指そう🌠