美術館へ行って来ました。

テート美術館展 光 ― ターナー、印象派から現代へ」


絵で、「光」を表現できる、って

凄いです✨


最近はアニメでも、まぶしさを感じさせるような手法も入って、ホントすごいなあ、て思います。


木々からのキラキラした木漏れ日、光る水面、


どうやってるんだろう??


光の当たり具合で出来る、影の出来具合も素晴らしい✨


近くで見るのと、また

遠くから見るのとでも、また全然違う、不思議だなあ。。。と見入ってしまいます。


絵画は人の見方も、それぞれ


それぞれの感性を共鳴させますね✨


油絵、少しトライしてみたけど

できそうで、もう全然できないし、難しい笑


療育に関係なくとも

絵に感動する気持ちや、自分の感じる感覚を大切にしていきたいなと感じます😊