小学生から参加できるサンキャッチャー作り

大人はスワロフスキーから選べる

キラキラ・サンキャッチャー✨


先生いわく、

作る時間も要りますが、石を選ぶのに割と皆さん時間が必要だそう。


編み込むタイプは難しいバージョン。


お子さんバージョンのは、ガラス作り。

穴に通すだけですが

穴も小さく、ヒモも透明なので

 これまたかなりの集中力は要りますが

約30分くらいでできるワークショップです!


しっかり二重に編み込んで、

ニッパーで小さなパーツ部品を付けて、

揺れるタイプの飾りも付けました✨


コレだけでも目がシパシパ😂

色んなタイプのスタンドが選べます♪

私は🌙三日月タイプに決定!

シンデレラの馬車バージョンもステキ✨

女子にはたまりません!


私は2月生まれのアメジスト気分のパープルと

クリスタルの②面加工されたバージョンで。

友達①は、グリーンの

ペリドットみたいな色💚

友達②は、爽やかなブルー🩵

超・自己満足できます💖


お家に飾ってウットリTimeです✨


こちらが、小学生バージョンです!

可愛くてキュン!ですよね✨