念願のわんこと一緒にキャンプ | ルンルンのたからばこ

ルンルンのたからばこ

日常生活の中で感じたことや、できごとを綴ったブログです♪ヽ(´▽`)/

昨年サップandキャンプに参加し
その時のメンバーで新年会キャンプ⛺️でした。

今回はパパさんとメルちゃんも一緒爆笑

わんこ連れでのキャンプはどうなるかなぁはてなマーク

今回の場所は

秩父にある

『ぼくらのみなのベース』音譜音譜

出来たばかりのキャンプ場で

炊事場はお湯も出るし、トイレは綺麗😍

シャワー完備されて、今後はバレルサウナも設置予定

ほぼ出来てたよラブラブ


着いてからテント設置開始ですが、約20年ぶりになります照れ


今回初のストーブも使いました。




ストーブはパセコです音譜




お友達のテントはスノーピーク⛺️

中で膝を曲げずに立つことが出来る高さのある広いテントです。




焚き火台は東京キャンプで購入

初の火入れでしたチュー




夜はおでん、アヒージョ、ピザ、やきとり、チキン

沢山食べたよー

デザートはコストコのイチゴのケーキ🍰

初めて食べたけど甘さも程よく

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

ピザはピザ窯で焼いたんだよー

マジウマですラブ







メルさんもチキン食べたり、目を離した瞬間にピザ食べたり😅沢山食べて満足飛び出すハート

散歩も初めての所沢山歩いたよ

朝は上り道を歩いて朝日をみたね。


秩父は朝の5時マイナス10℃でした笑い泣き

激アツのホッカイロ、マルカの湯たんぽ

コールマンの4シーズン対応の寝袋

ユニクロの超極暖

他にも寒さ対策していたので、夜はぐっすり寝ることが出来ましたチュー


サップキャンパー新年会キャンプ

メルさんと初めてのキャンプ⛺️

少しだけ不安は減りましたニコニコ

まだまだ不慣れだけど

次はドッグランもあるところを考えてます。


今年は何回キャンプ行けるかな⁉️

めちゃ楽しみラブラブ{emoji:音譜}