教えてくれる水筒 | ルンルンのたからばこ

ルンルンのたからばこ

日常生活の中で感じたことや、できごとを綴ったブログです♪ヽ(´▽`)/

ここ何ヶ月か尿酸値が上がっていて

水分摂るよう心掛けていたのですが

どのくらい飲んでるのか、ざっくりでした😅


肥満傾向に加えてホルモンバランスの変化や家族遺伝など原因は様々、、悲しい

ドクターからは水か麦茶を飲んでね。とアドバイス貰い

しっかりと守っていました。

でも、どのくらい飲んでる?

そこで、水筒!チュー!です。 

見た目も可愛く、冷蔵庫にも入るので職場でも

冷たいお水が美味しく飲めますおねがい

タイムマーカーも付いていて

わかりやすい音譜音譜

 私の買ってよかったもの

 



 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<