久しぶりにブログアップしたよ
今日はカリンちゃんにプレゼントを
もらったよ~
バービーの袋にわざわざ入れて
くれてありがとう

中みは
と
カリンちゃんもじゃでごめんね
今はまってる
パックのネコの肉きゅうだよ
さっそくお風呂上がりに
してみたよ
どうかな?
Android携帯からの投稿

今日はカリンちゃんにプレゼントを
もらったよ~
バービーの袋にわざわざ入れて
くれてありがとう


中みは
と
カリンちゃんもじゃでごめんね

今はまってる
パックのネコの肉きゅうだよ
さっそくお風呂上がりに
してみたよ

どうかな?
Android携帯からの投稿


