久しぶりにブログアップしたよじゅる・・



今日はカリンちゃんにプレゼントを
もらったよ~




バービーの袋にわざわざ入れて
くれてありがとう♥♥





中みは











カリンちゃんもじゃでごめんね青ざめる


今はまってる

パックのネコの肉きゅうだよ


さっそくお風呂上がりに
してみたよぺこ






どうかな?



Android携帯からの投稿