恩田川ラン♪ | 走るフードコーディネーターのブログ

恩田川ラン♪

https://www.instagram.com/reel/C5XvWM3PccB/?igsh=ZDEwOW9icTlsd3N2




都内では満開🌸と聞いてますが、私の地元ではまだなんだな〜😅満開は🌸 

 でも楽しみにしているの。桜満開を🌸

 地元には桜の名所がいくつかあって、その一つ『恩田川』まで走ってきました。

 よくテレビでも取り上げられる町田市の『カルガモ』親子の大移動🦆🦆🦆🦆🦆🦆今日もいました!


🦆見てるだけで癒やされる🤗 

 あと、運が良かったら『カワセミ🐦』飛び立つ時のブルーの鮮やかな羽の色と、可愛い鳴き声🫶 

 いました、いました!写真に納めるのはちょっと難しかったけど、飛び立つ姿見ました〜🙌✨

 桜はもう少しって感じですが、晴れた日の満開は素晴らしい景色なので🤗🩷私は好きです!恩田川🩷


https://www.instagram.com/reel/C5XvWM3PccB/?igsh=ZDEwOW9icTlsd3N2


 走ってみました🤭