走るフードコーディネーターのブログ
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ホワイトリボンラン


ホワイトリボンラン🎗はじまりました🙌
リールも見てね😉
ホワイトリボンラン🎗3月2日開催🎗
RunWalkEat主催のチャリティーラン

とても寒かったので、押しくら饅頭とかして
ラン以外のことで温まりました😅

東京のど真ん中で恥ずかしがらず楽しむのがRunWalkEat🤗

今回私達は、日頃から走る時は左の端で1列になって遅いなりにマナーを守って。を実行していたお陰で、皇居ランナーの方から『マナーが素晴らしい!』と褒められました🤗

ちょっと私は上機嫌です😉💕

みんなが楽しんでくれるので、それが私の励みとなり、
もうしばらく『走るフードコーディネーター』として『走る』ことを頑張ろうと思います🤗💕

ホワイトリボンラン🎗元気になる素敵なラン企画をありがとうございます🎗
@white_ribbon_run
いつも快く快適な空間をありがとうございます
@rerakupro_nagatacho

賛同してくれたみなさま、アシスタントのあっこさん、
ありがとうございます🫶感謝🫶🤗🫶

ミモザサラダ

3月は『ミモザサラダ🥗』がオススメ🍊
3月に入ると、春のようなまだ冬のような、、、
どっちよー😆!って日が続きます。三寒四温。

この時期は体調を崩す方が多く、特に年末年始も忙しく走り続けていた人に体調を崩される方が多いので、是非このミモザサラダで回復していただきたい!

柑橘類は免疫力を高めます!ビタミンCの多いかぶも入り、くるみのオメガ3で抵抗力をつけます💪

私も家族も花粉症がないのは、、、きっと柑橘類も一利あり🍊🍋

なので、体調悪くなくても、是非予防に作ってみてくださいね🤗

そして今日から3月!3月8日は『ミモザの日🟡』
女性の健康月間です😊

食べたものは必ず返ってきますから🤗
ミモザサラダ🥗騙されたと思って作って食べてみて🩷

【作り方🍳】
https://youtu.be/uDItZjPsF6g

【材料】
材料(2人分)
・いよかん  1個
・カブの  1個
・ベビーリーフ  適量
・ローストくるみ  大さじ1
・塩、黒こしょう  各少々
・オリーブオイル  適量

ケータリング

🔶ヘルシー料理をケータリング🍳🔶
秋野暢子さんからのご依頼で、大切なお仲間との
BIRTHDAY PARTYに私のお料理を選んでくださいました🤗🫶


秋野さんにお手伝いいただくという🤭(笑)


こちらを全て作りました🤗🍳

秋野さんはご自身の闘病の経験を活かし、沢山の方に勇気や希望を与えて常に『感謝』や『ありがたい』を口にする温かくチャーミングなお方。

私は長いこと(知りあって16年⁉)仲良くさせていただいてますが、いい人の周りにはいい人しか集まらない😆💕という法則があるかのような😊💕そんなお仲間が次から次へとPARTYにいっしゃいました🫶

たくさんのケータリングがある中で、私のお料理を選んでくださりありがとうございました🩷🩷🩷🩷🤗



感謝です。
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