ケータリング | 走るフードコーディネーターのブログ

ケータリング

🔶ヘルシー料理をケータリング🍳🔶
秋野暢子さんからのご依頼で、大切なお仲間との
BIRTHDAY PARTYに私のお料理を選んでくださいました🤗🫶


秋野さんにお手伝いいただくという🤭(笑)


こちらを全て作りました🤗🍳

秋野さんはご自身の闘病の経験を活かし、沢山の方に勇気や希望を与えて常に『感謝』や『ありがたい』を口にする温かくチャーミングなお方。

私は長いこと(知りあって16年⁉)仲良くさせていただいてますが、いい人の周りにはいい人しか集まらない😆💕という法則があるかのような😊💕そんなお仲間が次から次へとPARTYにいっしゃいました🫶

たくさんのケータリングがある中で、私のお料理を選んでくださりありがとうございました🩷🩷🩷🩷🤗



感謝です。