この度もお世話にまりましたぽっ

 

ありがとうございましたレインボー

 

今回は会場が1階そして広くってキラキラ

 

前もって感じ取っていたのか

到着前から

強烈にクラクラしっぱなし

大丈夫なのか汗

しっかりガードしてきたけど。。。

 

終始こんな有様なので

準備・片付け共に役立たずでごめんなさいaya

 

なんだかダルマになった感じで

あまり動けずsao☆

 

ですが

お客様のまえではびっくり猫

不思議とシャッキリ ほっ

やはり必要な方

ご縁のある方

と繋がれるのですねぽっ

 

やはり

導き守られてますキューピッド鳥の羽根

感謝しかございません鳥の羽根

ありがとうございますレインボー

 

 

そんなこんなで

次の日も動けなかった汗

なのですが

丸一日、休んで浄化しまくったら

回復いたしましたハート

 

 

この度も

素敵な出愛と気付きを

体当たりで受け取りましたので

前日より成長したのではないかと感じてますピンクキラキラ

 

 

 

キューピッド   キューピッド   キューピッド

 

 

今までの参加は

      

こんな感じネコ

2013年から

お世話になっていますクローバー

こんな私でも続いてるのは

主催者さんの暖かい心遣いと心配りが細部にゆきわたってて

いつも安心して参加させて頂けてるからなのです♥

感謝しかございません祈る

本当にありがとうございます虹

今回も

大変お世話になりましたハート

ありがとうございましたレインボー

 

 

 

寒さが身に染みる今日この頃

どうぞ

ご自愛くださいませ鳥の羽根