おせわになりました♥

 

 

今回フリマは妹におまかせウインク

しちゃって

わたくしめは。。

初めての

カードでのイベントクローバー

ドキドキ・ワクワク

ぼっ~っと(笑)

でしたが

始まると割と平常心天使

会場の波動が♥

とっても良いの~ウキウキ

アゲアゲ アゲアゲ アゲアゲ

 

ご縁もたくさんいただけてクローバー

最初の方など涙されて。。

私の方が感動しちゃいました♪*

ここで浄化できましたら嬉しいな天使

そんな風に感じさせていただけて♥

ありがとうございます虹

実は

初めてだしなぁ~

遠方だしなぁ~

なんてネガってた

ワタシもいたんですあせあせ

なもんで

天使ちゃん作成に励んで気分アップして

先輩方に触れて勉強させていただこう

って心積もりだったんだウインク

 

天使ちゃんのお力も借りて♥

 

主催者様

出展者の先輩方々

お客様

関わってくださった皆様の愛に

感謝でいっぱいですクローバー

 

愛と感謝溢れる日を

ありがとうございました虹

 

調子に乗って

次回も参加させていただきたいなぁ~

っておもってる私です大笑い

 

 

 

 

 

愛と感謝を感じられる日を虹